べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

仕事納め

今日で今年の仕事もお終いです。アルバイトが入らなけりゃね。
で、最後の最後まで面倒だったことが・・・。


一人とってもマイペースな人がいて業務時間内で暇だったら
新聞読み出してたり会議の小休憩でも読み出したりしてる。
アルバイトでも人待ちだったりしたら新聞読み始めてた。
仕事時間中だろ?と思いながらも自分の仕事してました。
そんなこんなで余り関わりたくない系の人だったのだが・・・
納会で隣になった。


最初の乾杯のビールを注ぐ時に勢いよく傾けてくれるもんだから
泡が溢れて手がベトベトに・・・。紙コップだし量もそんなに
入るわけじゃないしで、少し考えれば分かるだろ?と思わせた人
だった。


もう関わりたくないけど、関わることが確定してるんだよなぁorz。