べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

オロチ来たーw

追加のゴッドフェスw


日が変わって、追加の魔法石購入。
本当はもう少し早く買うつもりがエラーで買えなかった。
で、早速のゴッドフェス。いきなり金の卵ゲット。
中身はいきなりのオロチです。前から欲しかったからね。
半分は目的達成、さぁ続きだ・・・おっ、またも金の卵w
なにかなぁ、四神来たかなぁと思ったがマリンライダー。
・・・なんで、こいつら金の卵なんだろね。
次が光の魔剣士。ヴァーチェはすでにいるよ・・・。
で、またもやタナトスが出てきたんで、この時間は終了。
昼間にまたチャレンジするよ。


・・・タナトスはえさにするかな。


追加1
朝のゴッドフェスではフレイヤさんでした。
本当に和と四神なのか・・・と疑ってしまう。


追加2
昼のゴッドフェスチャレンジは・・・

青龍の化身カリンでした。
ようやく四神でたよ。これで課金はしませんよ、多分ね。
しばらくは、今回出たのの成長させないとね。


おまけ
配布の魔法石が3個あって12個追加したw
結果、朱雀の化身レイランとヨミが新たな仲間にw
金の卵が連続してるんで、時間を開けて最後のチャレンジ。


おまけ2
地味卵でした。が、しかし出てきたのはサキュバスです。
誘惑の宴で何度もチャレンジしたが落ちなかった娘です。
いや〜、よかったよかった。これでゴッドフェスも無事に終了です。