べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

大変だのう・・・

管理職は。特に馬鹿殿がいるから他と比べても特にな(笑

私は、仕事が出来ないと思われてしまっているので
とっくに管理職への道は閉ざされているのだけどね。
まぁ、早く帰れるので良しとしとこう。


今日の玉砕彼女
昨日職場内を不穏な空気が流れた。
玉砕彼女がほぼ中心にいる出来事だったので、大丈夫ですか?
って、メールをだしたら「やばいです」と返事が。
今日、その経過を周りの人間の会話で把握。
結局、玉砕彼女と職場の責任者が馬鹿殿へ報告して終わったようだ。
玉砕彼女から今朝、土曜日の試験で電話があったのだが
詳しく聞くことも出来なかったので、明日朝会ったら聞いてみることにする。