べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

かべのむこうに

まぁ、玉砕彼女の常駐先にいるわけだが・・・
パーティションで区切られてるので声はすれども姿は見えず
ほんにあなたは・・・な状態です。
トイレに行くときなどに、玉砕彼女の方を見るのだが、
仕事をしている可愛い姿しか、みれません。
視線は当然合わないわけですよ。ちょっとさみしいかもね。
体調壊してから、ポカリスエットばかり飲んでますよ。
本調子じゃないんだろうなぁ。心配ですよ。
ちなみにお菓子は買ってません。
今日、昨日のバタークッキー見つけただろうしね。
そういえば、共同購入のショーコラ今日発送になってた。
ホワイトデーのお返しに追加することにする。
3個から2個選ばせる予定だけど、はてさてどうなりますやら(笑