べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

だだをこねる玉砕彼女

仕事で表彰状が必要になり、近くの店に玉砕彼女が買いに行きました。
近くの店では品切れで一旦戻ってきました。
で、玉砕彼女はXXXならあるそうですよって言われたそうです。
まぁ、ちょっと遠かったんで戻ってきてます。
玉砕彼女は昨日の議事録を作らないといけないので一旦、議事録作成モードへ
突入してます。
私の方の作業がひと段落したので、私が買いに行こうと思い場所の確認してたら
やってきました。玉砕彼女が。
お金があまりないらしく2000円要求してきてます。
わたしも手持ちが1000円札1枚、500円玉1枚、100円玉11枚ほどです。
1000円札1枚と500円玉1枚を出したとき足りない足りないと腕振りながらの
駄々っ子状態です。可愛かったですよーーー。ほんとに。
抱きしめたくなっちゃいましたよ。
結局あと100円玉5枚追加して計2000円持って買いに行ってくれましたよ。
お釣りで鯛焼き買ってもいいですよって言えばよかったかな?