べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

仕切り直し

昨日書いた会議とは別件の会議の
仕切り直しが今日行われたのだが私作成以外の資料が
グダグダで嘘の報告があるらしく
結局、作り直しで再度会議だそうだ。
何のために、玉砕彼女のところまで行ったのだろう。
姿を見るだけのためだったような気がするよ。


明日は入社式で夜から新人歓迎会で宴会ですよ。
まぁ、病気は治ってないのだけどね
また、辛くなったら逃げるかな。逃げるよキットね。


ちなみに今日は玉砕彼女へのおみやげはありません。
デジカメ代をポンと他人の借金返済に当てたのでね。
年度替わりだから色々あるのですよ。
ほんと仕事ってやつは・・・
そういうことを平気で言ってくる会社もなぁ。
俺、借金戻ってきたらデジカメ買うんだ・・・。