べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

結婚します

玉砕彼女とね。
まぁ、色々あったんだけど結局こうなっちゃいました。w






ごめんなさい。うそです。
やっぱり、エイプリルフールだし、
いろんなサイトがネタででがんばってるからね。
ブログしかやってないけど、一応参加ってことでw。
まぁ、実際書いてみて
非常にむなしかったけどね。
来年は、実現するといいな。
別に相手は玉砕彼女でなくていいんだよ。


飲み会時にちょっと気分がわるくなりそうな
タイミングで学校時代の同級生がやってきてくれて
気が紛れたから。
うん、今日は耐えれたよ。
飲みだから玉砕彼女のところへも
自由に行けるんだけど
話のネタがありやせんぜ、だんな。
飲み会終わったら即退室して帰路についてます。
いまは、その途中のバスの中です。


みなさんも、良い年度でありますように。