べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

チャレンジシート再び

明日、自分の部署の全体的な打ち合わせがありまして
その中で、チャレンジシートの発表があります。
異動が、なくなったので前回提出していたのとは
別の内容でチャレンジシートを書かなくてはいけなく
なりました。お、おのれーーーー。
先週の金曜日にもらってて、そんな数日で書けるほど
私の国語力はありやせんぜ、だんな・・・。
でも、書かないといけないんだよなぁ。はぁ・・・・。
て、徹夜ですか?
本来なら打ち合わせに出なくてもよかったみたいなん
だけど出ろと上の人間が言ったからねぇ。くそがっ!!
玉砕彼女には会えるけどね。(ほんとに会えるだけ)