べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ありのまま

ありのまま今起こったことを話すぜ


リストラを選んで覚悟を決めていたはずだが
いつの間にか上司が周りを囲んでて(二人だが)
今の仕事を続けることを選択させられていたぜ


な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


その後、社長のとこに行って詫びいれさせられたぜ。
で、まぁ一つ疑問が出てきたんだが・・・
社長が自分の処遇で部課長が辞めさせるべきと言ってて
社長が止めていたと聞かされていたんだけどな・・・
仕事で絡む上司は、ほとんどは辞めるのを止めてくれ
てたんだけど、一体誰が辞めさせるべきといってるん
だろう?


一人笑顔で止めなかった奴がいる。
そう不倫上司。そうか・・・あいつか・・・。