べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

レベル42

昨日は、地中海で大海戦ながめつつ、いつもと変わらず
冒険上げしてましたよ。会社関係も落ち着いちゃったしねぇ。
昨日は、アテネイスタンブールまで行って、イスタンブール
初めてのクエをいくつか消化。メモを初めて使ったよ。
インド諸語だっけか?使ってる時って探索とか使えないのな。
使えりゃ良いのに。ちなみにクエは「奇妙な詩集」です。
トレビゾント向かう途中オスマンのオレンジネームとすれ違った時
ちょっとびびったのは、ここだけの秘密だw
で、無事にレベル42ですよ。
スキルも魚釣り→魚肉で優遇つかないけど釣りと保管も上げてます。
副官もクエのためフィオーレ復活し、代わりにイゴールさんが
お留守番してます。
ライツェルさんは全体的に低い気がするので再雇用するかと考えた
けれど自分の立場思い出したら無理だった。
一回雇っちまったら最後まで育てるぜw