べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

閉じ込められた玉砕彼女

常駐場所に、玉砕彼女から内線が入りました。
呼び出しは、直接私を指定してきたみたいです。
で、でると・・・
扉が開かなくて、閉じ込められてるという内容です。
早速救出に向かうと、ノブは回るが開かない。
感触的には、鍵が掛かっている状態です。
ドアのすぐ向こうに玉砕彼女がいるのは、すりガラス越しに
分かったので、
「鍵掛かってませんか?」
で、鍵を回してもらったら・・・
すんなり扉が開きましたとさ。
どっとはらい


で、、一緒に常駐場所に戻るまで、玉砕彼女をいじらせて
もらいました。
疲れてる、てな話を聞いたので、ローソンで昼食買った時に
うなぎのおにぎりとオロナミンCを玉砕彼女用に。
栄養つけてもらわないとね。