べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新しい街

色々とバージョンアップがあって、知ってたのは
身体言語が自動発動だけだったんだけどね。
新しい街が実装されてるということで、東南アジアの
行ってなかった街をめぐったついでに、延長で行ってみた。
ついでに投資も1回ずつやってたんだけどね、
爵位がきましたよ。これで4等です。
アパルトメントの改装も途中だったんで、
改装も終わらせることが出来ます。
でも、王宮戻らないといけないからねぇ。面倒だよねぇ。
で無事に、全ての街を発見・上陸できました。
先人に感謝w
ロンドン戻ったら大商人に報告しないとね。
航行技術もランク8になって、急加速が使えるように。
使ってみると・・・、微妙だな。
ほんとに急加速なのかと思ってしまう。
まぁ、対象がないから実感ないだけかもね。
曲がりにくいしw


それから、今後の方針なんだけど商クリもらえることに
なったんで、縫製上げを重点的に行います。
現在ランク8(+1)、繊維取引もランク5(+2)
また、エディンバラオスロリューベック
三角交易で・・・。
カテ3使うか・・・、買うか・・・。
貯金も20Mになったし、投資戦発生時の資金が不足
するねぇ。