べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

やめられないとまらない

かっぱえびせんだったら、どんなによいことか・・・
ふとるけどね。


賞味期限切れでも、平気で食べる玉砕彼女なんですが
あと、夏場でもパックの飲み物を一晩おいたりとかも
してるのを飲んでたりするんでねぇ・・・
怖くて、生物(なまもの)とか賞味期限が早いのは
渡さないように思ってるんだけど、つい買ってしまう
のよ。今日も牛焼肉巻き寿司買ってしまったしねぇ。
夏場は自粛しないと、つか買い与えることを止めないと
いけないんだろうけどねぇ。
本人にも、メールで自粛すると伝えてるんだけどね。
習慣というか、笑顔を見たいからというか・・・
やめられないですよ。


今日も、朝、自動販売機の前までついて来た玉砕彼女に
お茶あげたし。しっかり、あげてるところを見られたり
しましたけど・・・。
ちなみにコーヒーはどうですと聞いたら、飲んだ後に喉が
乾くのでお茶がいいんですということでした。