べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

チョコパンな玉砕彼女

当然、玉砕彼女のリクエストな。


玉砕彼女と二人だけの空間で(パーティションで区切られてるだけだが)
ちょっとしたことを話しています。
お昼近くになって、さぁローソンに買出しだぁと思ったついでにリクを
玉砕彼女に聞いたですよ。
オロナミンCは、デフォで以外になにか要りますか?と聞いた時に
チョコパンと・・・
説明では、ローソンのパン売り場の棚の上のほうにあります。
ということだったので、行くと・・・
板チョコが挟んであるようなパンだけがありました。
イメージ的にはチョココロネとかのチョコクリーム系を想像してたんだ
けどねぇ。
これかな?と思いつつ買って、オロナミンCと一緒に渡しました。
後で、二人きりになった時に確認すると正解でしたよ。
ついでにからあげ君が期間限定6個入りの話をした時に、
なんこつ入りつくね棒がぁ・・・、と言って来ましたよ。
そういえば、ちょい前に食べてたのを見てたので気に入ってるのかなと
思っちゃいました。ってことで次回は、からあげ君ではなく、つくね棒を
買おう!!