べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

竜田揚げ棒な玉砕彼女

なんこつつくね棒は、売り切れだたよ・・・。
だから、竜田揚げ棒にしたあるよ。
まぁ、玉砕彼女にしてみれば、どちらでも良かったみたいだけどね。
うれしそうに食べてるのを見れば、あげた甲斐があるですよ。


今日は、玉砕彼女が使ってる自前のノートPCのCドライブが圧迫
してきたのと、遅いって事で、いじらせてもらってます。
変なことは、しませんよ。嫌われたくないしな。
とりあえず、officeなんかをDドライブに移動したり、
起動時のスタートアップから要らなさそうなのを除外したりな。
5年ぐらい前のノートPCなのでねぇ。
別の常駐場所の為に用意したネットブックより体感的にも遅いですよ。
さて、お宝は眠ってるかな・・・。(しませんってば!!)