べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

相合傘

今日で毎日更新999日です。明日で千日いきますよ。


今日も仕事だったのだけれど、定時終了後、引き続きのサービス
残業中です。遊びながらだけどね。で、そろそろおやつを買いに
行こうかと思うが雨が降っている。うーむ、行きたくないな・・・。
と思うが玉砕彼女も何か食べたいだろうなと思って一念発起で
カバンから折りたたみ傘を取り出して伸ばしたのよ、玉砕彼女が
気づくようにね。で、玄関出て10mほど歩いてたら傘に入ってくる
人がいました。そう、玉砕彼女です。濡れないように傘を傾けてね。
おれは、風邪引いてもいいからね。
で、ローソン行って傘立てに傘入れてる間に玉砕彼女は物色中です。
本を見てます。私は素通りしてカゴ持ってお弁当コーナーに。
後から来た玉砕彼女は雑誌をカゴの中に入れてきます。
日経woman?ちらっとしか見てないから名前わからないw
まぁ、単行本より安いよねと思いながら何を買おうかと吟味中。
いなり寿司とそばのセットとかパスタとかありましたが冷房が
効いているので暖かいものをってことで広島風お好み焼きです。
私のは、プリングルスのポテチです。
デザートコーナー素通りして飲み物コーナー素通りして、パンを
物色。甘いものが欲しいですと言ってきた玉砕彼女はチョコが掛かった
ちょっと硬いドーナツみたいなのをカゴにいれてきました。
結局、自分の分はポテチだけw


その後、居室に戻って飲み物ないのに気づきましたが我慢しようと
思っていたのですが、玉砕彼女もないらしく湯沸かしポットに入れる
ペットボトルに入った予備の水を私から紙コップをもらって入れて
飲んでます。うーみゅ、何とかしないといけないなと思いつつ
設置されてる自販機から伊右衛門を買ってきました。口を付けづに
紙コップで飲んでいると玉砕彼女がやってきて自分の紙コップに
お茶を入れていきます。悪いと思っているのか私の紙コップにも
お茶を注いでくれましたよ。こんなことが二人っきりの時にあると
いいんだけどねぇ。