べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

再び南蛮

ということで、無事に西陣織売り払いました。
まぁ、92%だったのだけどね。吹っかけて限界まで上がったから
それで売り払いました。総額六千万超えてました。経験値も五万で
副官もレベル上がってました。


で、早速くじ引きです。セカンドの分も引いて結果・・・
特注仕立て道具と緊急造船の二つです。緊急造船はこれで100枚
になりました。又、ワインを持って行くんだけど、その前にベネチア
寄って沈没船引き上げてからになります。地図も溜まってきたから
消化させないといけないしね。今回の南蛮貿易では、干しぶどうを
現地でワインにします。そしたら増えてくれるだろうしねw


さぁ、また海賊に襲われるだろうけど頑張るぞw