べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

♪ぼーく、ぼーく

怒っちゃいます。君の理不尽にぃ・・・


ということで、あまりな玉砕彼女の言い分に切れて怒りました。
別に怒鳴ったりはしないよ。相手、可愛い女性だしねぇ。
何故に、1000日毎日更新の区切り日に・・・。
それこそ愛から憎悪に変わらなきゃいけないんだろうと思い直して
修復を図る私です。


小腹空いたんで、色々買ってきて、喧嘩の原因の仕事のことを尋ねる
ついでに買ってきた、からあげ君やラテとかポテチとか見せびらかし
たりしてました。取りあえず機嫌を直してくれた玉砕彼女ですが・・・
ひどい事に、買ってきたものをほとんど奪い去るという暴挙にでたの
でした。ポテチは、最初私のとこに置いてくれていたのだが、開けて
食べたとたん、自分の席にもっていくしロールケーキも半分個って事で
持っていったら他の人に配布していく始末。


惚れた弱みですよねえ。一生逆らえない、つか好きになった時点で負け
なのですよね。(好かれたら勝ちですよ、当然w)
また、1000日同じような事が続いて・・・


平行線のままなんだろうな。orz