べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

化粧する玉砕彼女

8時前に会社着いたけど開いてません。一人玄関前に
立ってたので挨拶してローソンへ。
1Lのパックのお茶と抹茶ラテを購入、ラテはマイラバーwな
玉砕彼女へですよ。(私は愛してるが玉砕彼女は・・・)
で、8時15分過ぎだったかな鍵を隠し持ってる人がやって来て
開けてくれました。
そこから引越し準備っていっても全部出来るわけでなく中途半端
で終わったぜ、一応出来た分だけでも運んだけどな。
運んで席どこか聞いたら誰も知らないんでやんの。
まぁいつものことだけどね
お昼休みも取り合えず片付けて運んだんだけどねぇ。
与えられた席に収納スペースがありませんけど・・・。
この荷物どうしたらいいのでしょう。
匠じゃないっつの!!
取り合えず近日中に必要な物はとりだしておいたけど。
片付けないとパソコンもおけないよねぇ。


んで、片付けられた中に玉砕彼女の持ち物が戻ってないかで
持ってるか確認しに行った時に玉砕彼女を見つめてたら
目の周りがラメっぽく化粧してました。
いつもの薄化粧もいいけど、今日の化粧も可愛いかったぜ。


というお話しでした、まる


今日の献立
焼きパスタハンバーグのボロネーゼ
ごぼうサラダ
安納芋のケーキ
2つのベリーヨーグルト
新作ですよ、今日からのね。で、食べるときにティッシュ
ナプキン代わりに首につけてました。服につきそうだったからねぇ。