べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

勇気を出した玉砕彼女

♪勇気を出すんだぁ〜戦いはこれからぁ〜
って、出したのは私だけどね。


玉砕彼女に好きだと伝えた時の話です。
4年ぐらい前、私は今とは別の部署にいました。
年末の仕事納めで、全員が集まったとき初めて玉砕彼女を見ました。
可愛い人がいるなぁというのが第一印象でした。
その後も、社員旅行の宴会で隣になったりしましたが、特に話をする
というわけでもなく、時のみがすぎていきました
3年ほど前に異動があって、2年と3ヶ月前に同じ常駐場所になりました。
席は、玉砕彼女の向かいです。

まぁ、そんな時に色々世間話をしていったんですけどね。
もう辞めていった人の話をしてて、その人から
「あなたが欲しい」と言われたそうです。
その人自身は、他の女性社員含めて「笑顔が気持ち悪い」と言われてた人で
まぁ、「キシシ」という感じの笑い方だったんでねぇ。
玉砕彼女自身も、その話をした時、ほんとに嫌そうな顔をしていたのを
覚えています。
そういうのを聞いてたんで、玉砕彼女を好きになっていって
さぁ、伝えようとするとき思い出してしまったんですねぇ・・・。
告白して、気持ち悪がられたらどうしようとね。
これからも、同じ部署で過ごしていくからねぇ。
でもね、ほんとうに、思いがつのって、つのって・・・。
寝ても覚めても玉砕彼女のことばかり。
ほんと、変になりそうでした。この時期はねぇ。
告白して、振られて、でもやっぱり好きで・・・
振られる前も、ちょこちょことお菓子を準備してたりするんだけど
振られてから、だんだんと頻度が高くなってしまった。(笑
そして、毎日ブログ更新で現在に至ってます。