べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ピンチは続くよ、どこまでも

今月も、クレジットで7万ほど引かれます。
保険代と年金代と電話代と交通費差し引くと・・・
えーと、すでに手持ちがありやせんぜ、だんな。
交通費はカードで次回に回すとして、今月使えるのは
2万円弱です。
玉砕彼女へのお菓子とかも買わないといけないからねぇ。
(義務です、義務。だれがなんと言おうとね)
今日も、新作のいなりずしと竜田揚げ棒買っちゃったし。
ストローを入れたままだったので、飲み物が入っていないか、
なんで、ストロー?ってな感じでこっちを睨んでますw。
私のも一緒に買ってたから私のストローだったんです。
まぁ、昨日のみた夢で、現実にならないかなぁという思いから
玉砕彼女分も買っちゃったのよね。
(男って悲しい生き物なのだ、うんうん)

救いは、ボーナスが出るかもしれないということに賭けるしか!!(笑
いくら出るんだろう?

[追記]
アップルティを追加であげましたよ。
二人きりになれたんで、睨まれた(笑)理由を確認してね。
なんで、ストローが入ってるんですか?の理由でした。
で、話をしていくうちに、飲み物を差し入れることにね。
理由は聞かないで(笑。