べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Aオリゼー

もやしもんナノ(7巻)についてたナノブロックを
玉砕彼女にあげました。
早速、作ったみたいで感想がメールできてます。
その中に、可愛いペットみたいで帰省のときに
連れて行くと・・・。
えーと、私も連れてってください。(切実) とか
今頃、寮のなかをふよふよしていることでしょう〜(・へ・)〜
なんて書いてきてます。やっぱ可愛いです。

受付の人間が、子供を病院へ連れて行ったり、昼食で
離れることが多いので、私が臨時で受付にいます。
受付が昼食で、私一人になったとき、玉砕彼女がやってきて
隣に座ってきます。しかも、いすを近づけてきます。
二人で、もやしもんについて話したり、携帯ストラップとか
でてないのかなぁとか聞いてきます。
いつものアマゾンとかで、情報みせたりナノブロックのサイトで
他の菌たちの完成写真があったので、乳酸菌だねとか話しますよ。
で、ぼそっと「充実した私生活が送れてます」なんてことを
言ってきます。
その私生活に私も参加させてください。(切実)

ぬいぐるみは、大きさとか値段とかで受け取ってもらえないかも
なので小さいのを探してみたら・・・
フィギュア王の付録にあるじゃないですか。
発送が早そうな、楽天で早速注文。
来たら、上げますよ。
他にも、ないかさがしてみようっと・・・。