べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

お菓子三昧な玉砕彼女

最近は、ローソンでファーストフードばっかりだったので
お菓子の在庫がかなり減ってました。
ちなみに減ってたのは玉砕彼女のお菓子入れな。
(みせてもらったんですよ)
で、昨日買出しですよ。
買ったのは、
 チョコの徳用パック  1袋
 まがりせんべい    1袋
 ホワイトロリータ   1袋
 カントリーマーム黒蜜 1袋(5枚入り)
 カントリーマームきなこ1袋(5枚入り)

チョコは3個ほど味見して、残り全部
せんべい、ホワイトロリータは半分個
カントリーマームは3枚ずつ
を玉砕彼女への割り当てとしましたよ。
人数が少なくなった時を見計らって無事渡しました。
これで、終わらないのが私だったりするから、ある意味、性質が悪いw
玉砕彼女が、昼食に昨日半分残したパン(スイートブール)とプリンを
食べてたんですよ。
なんか、少ないよなと思ってたので、おにぎりと巻き寿司を1個ずつ。
それと、つくね棒を1本。2本買って1本は自分で食べましてよ。
意外とおいしかったですね。(竜田揚げ棒のほうが残ってるのもうなずける)
それらも無事に渡せました。
ごきぶり対策用で、ホワイトロリータはひねってあるだけだから
ごきぶり除け容器に入れるようにメールしてたんですよ。返事で・・・
「本当にひもじい思いをしないでたらふく幸せを感じていまう。」(原文ママ
なんて返ってきちゃうから余計に渡す気分になっちゃうんですねぇ。
おそるべし、玉砕彼女