べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

飲みに行けない玉砕彼女

今日、うちの部署は休日出勤です。
あと23日も休日出勤だけどな・・・。
仕事も終わり、帰るか、一旦常駐先に戻るか?と悩んでたり。
玉砕彼女も常駐先に戻るみたいなことを言ってるので、
即決で、常駐先に戻りますよ。
まぁ、お邪魔なのが一人いたりするんだけどね・・・。
3人で電車乗って常駐先に行きます。
で、電車降りて暫く歩くと玉砕彼女がいません。
お邪魔虫と一緒にちょっと戻ったりするんですけど、
やっぱり見つかりません。
まぁ、いなくなった場所は、曲がると玉砕彼女の寮方面なので
もしかしたら帰ったのかも?声が小さくて気づかなかっただけ
かなぁとお邪魔虫と話して、そのまま常駐先にいきます。
途中で、お邪魔虫とも別れ常駐先に無事に着きます。
もしかしたらと思い、待つついでにローソン寄って・・・
ねぇ分かりますよね?。玉砕彼女のお菓子を買って戻るんだけど
やっぱり来ないんで帰ります。
で、帰りの電車の中で玉砕彼女にメールです。
内容は、
突然いなくなったので心配してます。大丈夫ですか?
もし一緒に帰れてたら焼肉屋でもと考えてたんですよ
てな感じです。
返事の方は・・・
足がつったので、そのまま寮に帰ったそうです。
声が小さくてごめんなさい。
食事ですか?一緒に行きます!!
というのが一回目。
その3分後に
また足がつりました。今日は、休養します。
また誘ってください!
が2回目です。
PHSなんで、同時に2通きたんですよねぇ。
電車乗ってたってのもあるんだけどね。
近いうちに行けたらいいよね・・・。