べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

生姜焼き弁当

お気に入りに入れてる人なら分かるでしょうが
玉砕彼女からのお昼リクエストです。
玉砕彼女は、告白して振られた女性で付き合ってる訳では無いんですよ。
念のため。


玉砕彼女が、受付に座っててお昼買いに、その前を通った時に
何か、口をパクパク開いてます。
近寄ると・・・一言、生姜焼き弁当と。
そんなこと言われたら買うしかないじゃないですか。
まぁ、ローソンにあるか分かんないのでローソンに行くんですが。
と伝えたんですけどね。それでも生姜焼き弁当と。
ローソン行って、弁当コーナーへ。
焼肉弁当とか、チキン南蛮とかあるけど生姜焼き弁当はないです。
最終的に近頃ニュースになった焼肉弁当を選択しましたよ。
買わないという選択肢は最初からないんですよねぇ。
自分の分は照り焼きチキンのサンドイッチセット。
値段は、焼肉弁当のが100円以上高いんですけどね・・・。
昨日から置いてたお菓子を今日受け取ってるはずなんだけど。
たかってきますよ。