べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

遠慮をしらない玉砕彼女

今日は、玉砕彼女に何もあげないつもりでいたんだけどな。
ローソンでお昼買ったときに、まぁオロナミンCぐらいは、
って思ってしまったわけよ。
で、オロナミンCの棚をみてみると・・・
目が合いました。何と目が合ったかというとな、
ガチャピンとムックです。
ドリンク剤もあったのかと思いながら値段を確認すると
1本250円・・・高っ!!
と思ったんだけど、ネタにいいかなってことで選ぼうとした
けど、選びきれずに両方買っちゃいましたよ。


玉砕彼女に選んでもらおうと思って、2択でな。
1.ストレス溜まってますか?
2.栄養補給が必要ですか?
で、メールで聞いたのよ。
返事はな・・・、
「両方です!!!」
ですってよ奥様。遠慮をしらない玉砕彼女です。


「どっちか選べつってんだろ、くそがっ!!」
なんて、言えるわけがなく、玉砕彼女がいないときに
机の上に二人並べて置いときましたとさ。


今日は、お菓子を買って明日渡しますよ。
薄焼きとグミとガリレオというコーンスナックをね。
チョコ関係は暑いと溶けやすくなるんで自粛してます。


[追記]
玉砕彼女を弁護するわけではないんだけどね。
どちらか選べのメールの最後に
「どっちも、の選択肢もありますよ」
って一文追加してたりします。