べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

思い知る玉砕彼女

今日は、研修でいつもとは違う場所です。
昼前に、移動したんだけどね。
試験勉強して、試験受けてレポート書いて
今日は終了です。
その後、そこで飲み会するということで、準備をします。
バーベキューセットまで引っ張り出して炭焼きです。
上手にやけましたーwです。
炭の準備は完了して焼くまで時間があるということで
カレーを作ることに…。
2つの鍋で作ってて、もう一つは玉砕彼女が
作ってるみたいです。
最初の手順でたまねぎをよく炒めてからが好きなのだけれど
玉砕彼女が用意した鍋には肉がすでに入ってましたよ。
私が外で、玉砕彼女は給湯室で作ってたみたいです。
炭の方が火力が上なのでさっさと出来ちゃいますよ、
煮込むタイミングで鍋を交換して玉砕彼女には煮込んでもらいます。
そんな感じで2つのカレーも無事に完成です。


飲み会も始まり、すぐに炭焼きを開始します。
肉焼いて焼いて焼いて・・・
海鮮焼いて焼いて肉焼いて焼いて
最後に秋刀魚も焼きます。
途中、玉砕彼女もやって来て団扇で扇いでくれますよ。
まぁ、食べて欲しいから
「どんどん食べてください」という事で飲み会場所へ
強制追放ですよw
まぁ、そこまでは良かったんだけどね。


交代ということで、他の男と焼きを代わり飲み会場所へ
玉砕彼女は、カレーを配ってます。
配ってて、お盆の上には1個残ってます。
こっちに来て、私の後ろを通り過ぎていきます。
私にはくれないのか・・・とある意味落胆して、すぐに
炭焼きに戻りましたよ。
不倫上司と一緒に炭焼きしてたら玉砕彼女がやって来て
不倫上司にカレーを渡して休憩して食べてくださいとね・・・
私は、
OUT OF 眼中 
ですか? そうですか・・・
結局、ほとんど何も食べずに飲み会が終了しましたとさ。