べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

コメントスパム

コメントがきます。承認待ち設定にしてるんだけどな。
今のところ、100%コメントスパムです。
昨日も1つ来てたし、ほんとどうにかならんのか?


研修2日目が長引いてこんな時間に帰ってきました。タクシーでな。
本当は、2日で終わるんだけど3日目で延長です。
12日は、振り替えで代休だったのに・・・orz。
まぁ、そのおかげというか玉砕彼女に交通費1000円貸すことに
成功しました。玉砕彼女も代休の予定だったんでな。
んで、近くに銀行なくてお金おろせてないし、財布の中はお昼に
全額渡してたしね。さぁ、明日もお昼誘ってくれないかな・・・
ファミレスでもいいなぁ。
んでわ、おやすみなさーい。