べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

食事に誘う玉砕彼女

研修2日目
お昼休みで玉砕彼女が一緒にラーメン屋に行きましょうと
誘ってきます。
お昼用に、朝おにぎり買ってたんだけど一緒に行くことを即決です。
道すがら玉砕彼女は財布を開けて中身を全額渡してきます。
金額は200円ぐらいです。
最初から、たかりが目的だったですよ。
ボーナス降ろしてたんでお金は問題なし。
で、その後にもう1人一緒に行くことが判明。
私だけだったら、どんなにうれしかったことか。
玉砕彼女は、ラーメンのみ。
私が頼んだチャーシュー丼セットのチャーシューを上げたり、
もう1人が頼んだ餃子セットの餃子を分けてもらったりしてます。
おごるのも、役職的に、もう1人が払ってます。
こいつも玉砕彼女と怪しいんだよなぁ。


俺の周りは敵だらけ…。