べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

すべて世はこともなし再び

メールこないまま、お仕事終了です。
まぁ、研修が長引いて又も午前様なのだけどな。
今回は、会社からタクシー券とか送迎車が社長指示ででましたよ。
玉砕彼女も車で送ってもらうことに。
車が来るまで、ちょっとお話。
今日も、お金が下ろせなかったみたいで結局昨日1000円貸してて
正解でしたよ。お昼とか電車代とかね。
お盆開けに返しますってことで、忘れないように紙にかいてます。
ほっぺにちゅっ、でもいいんだけどねって言いたかったですよ。
次会えるのは、お盆休み明けの17日。
今日も深夜タクシーだったので24時間スーパーで17日渡し用の
お菓子を物色しましたよ。グミとかね。