べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

大盛り焼きそば

今日の玉砕彼女のお昼です。今日はこれだけな。
まぁ、今日もお昼に外出ると後ろからカルガモ
よろしくトコトコとついて来ました。
んで、ほっともっとの弁当の名前を言ってきま
したが、「そっちにします?」と確認したら、
「高いから・・」と遠慮してきました。


ローソン行っても「今日はからっけつ」という
ことで色々遠慮してきてます。最初にやきそば
選んで(大盛りしかなく)サラダとか促しても
大盛りだからということで辞退しデザートも同
様です。最後に私のパンを選ぶ段階でドリンク
コーナーを覗いてて、いろはすのみかん味とか
サントリーのスライムドリンク見つけたりして
私が、強引にスライムドリンクのメラトロピカ
ル味なるものを玉砕彼女用に購入。
・・・298円。高いけどいいや。


明日は、ほっともっとのお弁当にするかな。