べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おべんと持って

大冒険に行くわけでもないけどね。


昨日、玉砕彼女がボソッと口にしたおべんとをほっともっとまで
買いに行きました。今日は、忙しかったのかトコトコとついてき
ませんでしたよ。それでおべんとにしたんだけどね。
ついてきてたら遠慮すると思ってたから。
ピーク過ぎてるし、作り置きの弁当の中にもないんでちょいと待
ちましたがほかほかのおいしいおべんとが食べられてよかったよ。
ただデザートとか野菜とかが取れてないんで夜食に準備しようか?
でもなぁ、買いに行って渡すタイミングがなさそうなんだよね。


明日は、給料日だからちょいと豪華なおやつとか選ぶかな。