べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

マグロ漁船

今回の商会納品がマグロのオリーブステーキってことで
マディラ沖に釣りに出かけてます。塩とオリーブはPF
でまかなえるんで後はマグロだけです。
ポイント行って見るとすでに数隻釣ってます。
お邪魔して釣りの開始。水を150ほど積んで食料は
現地調達の外道を食料にw。当然運用スキルも発動。


昨日は280匹ほど釣ってから落ちました。
今日はあと120匹ほど釣ってからロンドン戻って
調理開始です。スクーナーの容量が424なのでな。


余ったら高め設定で売りにだすかな。


あっ、お塩足りないかも。オスロ行って買出しだね。
PFも今はイワシになってるからお塩に変えて開発も
やって産出量増やしていかないとですな。


しかし、PFの産出品999超えたら、そこでストップ
という仕様なのだが、超えた分を勝手に売って銀行に
入金されるとうれしいかも。