べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ラー油おにぎり感想

ミクシィかどこかで見てて興味あったんで今朝買ったんですよね。
上でも書いてるように2個買って玉砕彼女と分けてます。
んでお昼に食べてみた。確かにおいしい。そんなに辛くもなくて、
ガーリックフライがさくさくと食感もよく食べることができました。


ただ匂いが残るね。ちょっとした弾みでニンニクの、「にほひ」がw
こりゃ、女性にはミントガムとかも一緒に渡した方が良いね。
次回、玉砕彼女に買うことになったらクールミントガムも買うこ
とにしよう。ってか、キシリトール入りのガムボトル渡したけど
渡した直後から見かけてないな・・・。持って帰っちゃった?
・・・フリスクは、どうなったんだろう。まだ残ってるかな?
名前入りのケース(FRISKの文字が玉砕彼女の名前になってます)
ごと捨ててないよね。