べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

病院行かないと・・・

不治の病に侵されてます。多分一生通院生活なのでしょう。


んで、いつもなら遅刻、早退で行くのだけれど・・・
レンタルで別部署で締め切りつきの仕事をやってるんで行けないと
いうか行くタイミングが無い。もうじき薬なくなってから1月に
なろうとしてます。なくなってもすぐには発作も起きないと思うん
だが、発作の苦しさ知ってるから行かないといけないんだけどね。
明後日までには、絶対行こう。


という不治の病以外に、腰が痛かったり(もし玉砕彼女と何かあった
ら困るなw)、左肩部分が痛くて起き上がるのが大変だったり
(前後に振る動きは大丈夫だが、手を内側に入れようとする動きの
時がつらい。)今日は、1Lパックのお茶を持ち上げようとすると
左肘が痛くなったりとな。


年か?

いや、まだ若いはずだ!!(年齢は教えません。ただ仮面ライダー
リアルタイムで見てましたw)