べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

クリアファイル

リラックマのクリアファイルプレゼントをローソンで
またやってます。で、昨日は三種類ゲトして今日は
残り二種のはずだったんだけど・・・
ダブっちゃった、てへw。はっきり憶えてなくてな
一種は青いって憶えてたけど、もう一種が分からなくて
二択までいったんだけど、持ってるほうを選んじまった。
とりあえず、五枚明日渡すことにしてもう一種は明日
ゲトするぜ。
さぁ、ローソンのサイト行ってもう一種の絵柄憶えるか。


そんなローソン三昧な日常で、お昼ご飯もローソンです。
今日の玉砕彼女のお昼は・・・
ほぐし紅サケの五穀雑炊、旨辛具入りラー油のおにぎり
フルーツサラダヨーグルト、芳醇ゴーダプリン
でした。雑炊だけじゃ足りないかなぁーって思っちゃった
からおにぎり一個追加しました。
明日は、おでんかな?