べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

怒る玉砕彼女

定時過ぎて電車で帰宅途中、胸ポケットに入れてた携帯が
振動してます。会社からでした。取り敢えず無視してたら
今度はメールです。玉砕彼女からでした。
質問があったらしく、返事返してたら今度は・・・
「わからーん」というメッセージと怒りの絵文字がががgg
あー怒ってるなーと思いつつもうちょいで終点なので
ついたら電話しようと思ってた。
で、ついて電話したら、「もう9時なんですよ」と言われちゃった。
玉砕彼女も早く帰りたかったのかな?直接話しして要件は
すぐに終わったんですがね。ちょっと納得できないことが
あったんだよねぇ。始めて一ヶ月経ってないのに確認作業
だなんて今まではなかったですよ。
まぁ、明日は休めるから忘れることにする。そーしようw。