べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新作日和

火曜日なのでな、ローソンでは各種新作の日ですよ。
ってことで、今日の玉砕彼女のお昼ご飯は、
叙々苑監修焼肉重、ゴボウサラダ、紅茶のロールケーキ、
プロビオヨーグルトLG21
の四品です。焼肉重はなんと六百九十円でしたよ。
後は、ペプシモンブランもあったので紙コップと共に購入。


いつもの様に玉砕彼女に渡して、すぐにモンブランの準備します。
開けてる途中に焼肉重を箱から取り出す玉砕彼女。
「すごぉい」と可愛く言ってます。選んで良かったね。
食べる前にモンブラン入れた紙コップ渡して一口飲んで甘いと
いうのが感想でした。
他のメンバーにも少しずつ渡して飲んでもらいました。
一人で全部は辛いかもしれない。安くなってたらまた買うかもな。
自分も席に戻って食事タイム、メロンパンとバーガー。そして、
焼肉重を食べてる玉砕彼女に話しかける女性の同僚が・・・


焼肉重をみてすごいですねぇなんて言ってるみたいです。
玉砕彼女は、お肉を少し分けてたみたいで、おいしいって同僚の
声が聞こえてきました。だからといって同僚には買わないぞw
食べ終わったらデザートでロールケーキ食べてました。
サラダとヨーグルトは晩御飯になるのかな。もしくは夜食かな。


明日は、午後の紅茶の日だからミルクティーにします。
メインは焼き飯です。叙々苑のです。これも新作でした。


明日は進展しているといいな。
その予定はありません。
どうもありがとうございました。