べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

占いw

今日の星占いで、共同作業をすると良いみたいなことが書いてあった。
奇しくも今日は玉砕彼女と一緒に試験監督をすることになっている。
これは、もうあれだね。死が二人を別つまでってやつだね。
人間は一人じゃないんだね。孤独なんて言葉は都市伝説だったんだね。


だったら、どんなにいいだろうか。ちょっとしたハプニングもあって
頼りになるところも見せつけることができたんだけどなぁ。
振り向いてくれない玉砕彼女でした。


ということで、今日のお昼ご飯は・・・
叙々苑の焼きめし、コーンサラダwithイタリアンドレッシング、
新製品のプリンとヨーグルトのLG21、午後の紅茶のミルクティー
の五品です。
むぅ、色々あって週に一万円以内に抑えようと思っているんだが
上手くいかないものだなぁ。
ローソンのけいおんとかエヴァの商品とか購買意欲を掻き立てるのが
おおいっすよ。もう勘弁してくださいよ。HPは0ですよ。


つ宝くじ


めでたしめでたし