べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

天高く玉砕彼女

肥える秋。ってゆうと怒るかもしれないけどね。


玉砕彼女と二人きりでエレベータに乗ったんですけどね。
グリーンコーラがもう一本残ってることを伝えると欲しいということ
でした。そのまま話してたら2キロ太ったそうで、もともとスリムな
玉砕彼女のこと、それぐらいは大丈夫ではないんですかと聞いてみたら
膝が悪いんで重くなると膝に影響が出るそうです。
うーむ、それだったらカロリー控え目なおやつとかヨーグルトを選ば
ないといけないね。


ってなことが分かってもおやつ買ってたりするバカがここにひとり。
今日のお昼も栄養つかカロリー高めかもな・・・
パスタのハンバーグボロネーゼ、ゴボウサラダ、ヨーグルトのR1、
手づつみパンケーキティラミス、リポビタンD
というラインナップ。昨日の疲労回復のリポDですよ。安いからね。
明日からはカロリー計算しながらお昼を買うことにしよう。