べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

東京魔人学園

アトラスのキャサリンの絵がエッチぽかったのでググってみた。
で、PVがあったので見てみると・・・やってるなw
と二本のPVみて思った。そこから関連動画をみてて、辿り着いた
のが東京魔人学園だった。
最初はコンサートDVDの販促ムービー、でゲーム本編のオープニングや
エンディング・・・、そこで止めてれば良かったがアニメ版へ・・・
最初の外法編は、まぁ見れる。違和感ありまくりだったけど、
今風にしたんだろうなと思えば知名度もあがっただろうし、
これのお陰で三部作の三作目も無事に作られるよなぁと思いつつな。
その後の拳武館編?に至っては何も言えない。
アニメになるのを喜んでたんだけど、不幸な結果になったなぁ。
今敢えて言おう。えーと、主人公だれなんですか?
私のひーちゃんはどこ?醍醐は出てないの?紫暮だせやオラー。
あの刑事はなんだったんだ?必要ないじゃん。その分紫暮だせや。


と、魔神五人衆以外のお気に入りは紫暮兵庫さんだったりするw。
いや、これ言うと引かれてしまうんですけどね。ホモじゃないよ。
他にも良いのはいるよ。でも紫暮、かっこいいよ、紫暮。
ゲーム本編では不動キンニクジンばかり使ってました。
足遅いからブーストアイテム装備させてね。ドッペルゲンガー
2ユニット分使えたり吹き飛ばし技で壁側にも紫暮おいたりして
あそんでました。
当然朧も買ったし、二作目も、その後の愛蔵版も買ったさ。
カードバトルのワンダースワン版とアドバンス版も買ってるさ。
BGM集も小説もマンガもファンブックも買ったさ。
アニメのDVDも買ってるさ、外法編だけだけどね。