べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

健康診断

明日は、会社の命令で健康診断いって来ます。
毎年憂鬱なんですよね。血を抜いたり、バリウム飲んで
医者の言いなりに動かされてな。あっ、別にバリウム
平気ですよ。発泡剤もラムネみたいで好きですし。
ただ、ベッドに横になって逆さまになったりがつらい。
腕だけで支えるのが辛いでしゅ。
落ちない様に肩のところにストッパーみたいなのを
下ろすんだろうが、下ろさずに始めてストッパーに
頭当てて支えたことがあったよ。
血を抜くのも嫌なのよねぇ。針が刺さるところなんて
見てられないよ。あ〜やだやだ。早く終わらないかな。


ってことで、明日の楽しみは診断終わったあとの食事と
玉砕彼女の姿を見ることだね。
明日もお昼は何買おうかな。
ちなみに今日は・・・
きのこパスタ、ゴボウサラダ、アロエヨーグルト、ブッセ
の四品です。ちょっと安めだけど朝にレモンティー渡して
ますよ。
じゃ、明日は早いからもう寝ようかな。