べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

図に乗る玉砕彼女

HPのフリーの動画をテレビで見るために変換して
DVDに焼いて渡したのが三日程前だったかな
今日新たに依頼が来ました。今度はゴルフスイング
のイメージトレーニングということで女子プロの
スイングをお願いします。というメールがな。
うーみゅ、前回はこの動画という指定があったから
楽だったが、探すところから始めないといけないから
大変だのう。あくまで個人使用で営利目的じゃけど
どこら辺りで探してみようかね。


もう一つ依頼があって、こちらはCDを2倍速にして
焼いて欲しいという依頼でした。
元CDは、データをPCに取り込み済みなので
どうやって2倍速にして記録するか要検討だねぇ
スピーカーとマイクの端子をケーブルで繋いで
再生しながら記録するしかないかねぇ。
記録するソフトはサウンドエンジンフリーを使って
再生は、どのソフト使おうか?
2倍速で再生出来るソフトってあったかしら。
つうか、サウンドエンジンフリーで倍速変換が
できたらいいのにな、ちょっと調べてみるかな。


といういつもの玉砕彼女に甘いべるさんでした。
今日のお昼も・・・
パスタ屋のミートソース、コーンサラダ、桃のヨーグルト、
ドロリッチの新作ショコラの四品でした。
明日は、ローソンの新作日なので見て考えるさ。


やっぱり、キーボード欲しいね。ハイブリでも
iPadでもね。ブルートゥースの折り畳み買って
くれないですか?玉砕彼女。
そもそも、ここの事を知りません。
ありがとございました。