べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

新作日和

ってことで、ローソンの新作の日です。
寝る前にサイトチェックしたので買うのは決めてたんだけどね。
但し、デザートのみwチョコパフェだけ買う予定でした。
パスタの新作もあったけど二日続けては渡せないでしょう。
実際、何にしようか見ながら考えてたら久しぶりに発見しました。
叙々苑の焼肉重を!!
すぐに手に取りカゴの中に置いて、次はチョコパフェ。
これは、売り切れずに残っていたのでカゴに。
さぁ、後はサラダなのですがこの時点でカロリーが1000を
越えてるだろうからと買いませんでした。
ただ、1日分の野菜が摂れる野菜ジュースを買いました。
今日は以上の三品です。少ないよ。値段とカロリー高いけどな。


食べてる玉砕彼女に通りかかった同僚の女性たちが焼肉重を見て
色々言ってます。いつもは言わないのに前回含めてです。
そんなに良いものにみえるんかな?
紙ケースに入っているんで直接は私も見たことがないんですよね。
そいや、サイトに写真あったな。後で見よう。