べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

嫁ぐ玉砕彼女

クイズ問題を作ってるのがいて玉砕彼女にも協力を頼んだみたいです。
そいつが作った問題に答える形で抱けどね。
で、そいつがとんでもない問題作りやがった。その問題が・・・
いつ、結婚するか?
だった。答えは来年だそうだ。orz・・・
きっと玉砕彼女は冗談で答えたんだ。きっとそうだ。
そうに違いない。玉砕彼女流のジョークだよ。
うそだと言ってよバーニー!!!
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
僕が一番上手くガンダムを操縦できるんだ。
神は死んだはずだ。


現実逃避に走って、ここから逃げ出したいよ。
幸せになって欲しいけど来年は早いよ。心のたn・・・じゃない
心の準備が10年は必要ですよ。
また鬱になりそうだな・・・。


というクイズを知ったのは16時過ぎで、その前のお昼には
いつものように玉砕彼女のお昼も準備万端。
今日は、ヤキカレーのボロネーゼ、100円サラダ、きなこもちに
杏仁豆腐風のアロエヨーグルトの計4品。
紅茶は無しです。代わりにおやつを渡してるんでね。
今日は、メルティキッスの期間限定抹茶チョコ、グミ2個、
薄焼きサラダ煎餅、イリコとピーナッツ、ミニリッツのバニラ
クリームサンド、4個入り徳用菓子パンの1個です。
明日は、紅茶買ってくるかな。