べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

請求まわす玉砕彼女

昨日の話なんだけどね。玉砕彼女が空き容器を持ってきました。
正露丸大正製薬が作ってるクレベリンゲルという空気中の
ウイルス殺す薬品です。一瓶一ヶ月もつらしいんですが
既に過ぎてます。必要なんで探してくれませんか?
という依頼だったんだけどね。物自体はAmazonでも取り扱って
今日届くらしいいから直ぐに発注したさ。午前中に届いたね。
Amazonプレミアム万歳w


しかし、玉砕彼女は会社の同僚の不幸事で別部署に行ってます。
まぁ、お昼用意しなくてすんだんですけどね。
定時後に戻ってきてクレベリンゲルを渡しました。あぁ、渡したさ。
ありがとうございます。これで今年はインフルエンザに
罹りません。と言ってきた玉砕彼女。
えーと、自分の席に置くんですか?その前に値段聞きません?
1050円したんですよ、なんてマスクをしてる玉砕彼女に
言えませんでした。言う前に、明日のお昼に栄養ドリンクを
買わないといけないなと考えている自分がいました。
この気持ちの10分の1でも伝わって欲しいね。


幸せは歩いて来ないから尽くしてるけど逃げていきますw