べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

MHP3rd

という事で、今日発売な訳だけれど予約してません。お店巡りも
できません、先立つものがないからw。
楽天で十八日発送とかの予約があったけど、ならAmazonもやる
よねって様子見てたら今日十日発送の予約発売があったんでポチッ
てきた。モンハン仕様のPSPは三日到着予定です。旧モンハン同梱
のPSP1000は色々いじってあげようw
新しいPSPは、マイクロSD二個使用の擬似メモリースティック認識
してくれるよね・・・、ちょっと不安。
うーむ、益々大航海時代の復帰がおくれるなぁw


ということで、お店にMHP3rd買いに行けない原因の一つである
玉砕彼女のお昼ですが今日の献立は、
ビーフハンバーグドリア、コーンサラダ、すごーく大きなみかん
ヨーグルト、濃いミルクプリンの四品です。
今日の支払いで、銀行に貯金が千円しかありません。また明日
お金を借りないといけない。ボーナス出るの?出てプリーズ。