べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

さぁ土曜日だ

といっても休みじゃないぞ。祝日入ったら土曜日出勤だしな。
で、今は一日出勤を半分にして半休2日にしてます。
今月23日の天皇誕生日の振替は4日と11日です。
なんの因果か25日のクリスマスは休みなんですよ。
何も予定はないんだけどね。玉砕彼女は勤務体系違うんで
土曜日は出社日です。有給休暇が使えるけどね。
出勤する日だから期待するさ、何を期待するかというとな、
お昼ご飯をおごってもらえるかもしれないからですよ。
給料日過ぎてまだ10日経ってないからお金があるだろうしねぇ。


ということで、俺のターン。野口英世を生贄に・・・
鳥雑炊ときんぴらごぼう、リンゴヨーグルトにデザート・・・
いいのが無かったのでホットココアの四品を召喚。
月〜金は、ずっと俺のターン。明日は、おやつ何時買おう?