べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

復活の玉砕彼女

ということで、出社してきた玉砕彼女。つうか何日も休まれると
会社が大変になってしまうんだがな。主に私がw。


ということで、朝出社したら玉砕彼女がいます。席に着くと
玉砕彼女がやってきて、魚魚ならべを私が置いたのを確認します。
ただ、ここで問題発生。玉砕彼女が欲しがってたのがズバリこれ!
というかシリーズ物なのね。多分玉砕彼女は最新の日本津々浦々な
魚魚ならべだったと思うからちょっと違う。しかも昨日外出して
注文してると言ってきた。見事なすれ違いw
その後、くれても良いですよ、なんて言ってきて、良いですよって
返事返したらキャンセルします・・・とな。まぁ二つあっても
いいとは思う。遊べるだろうしね。
やってきた時に、ウイルス消毒用のアルコールも渡したし今年の
冬は大丈夫な玉砕彼女。あっ、あと十日ほどでクレベリン切れるな
冬休みもあるからどうしよう。とりあえず注文しとくか。


そんな、病み上がりな玉砕彼女。お腹の為のお昼ご飯は、
カニ雑炊、キンピラゴボウ、抹茶のロールケーキの三品でした。
明日は、かにイクラ重だぜ!
値段、なんて、気にしないわ。財布ぺちゃだーってだーってだって
お気に入り・・・
んな訳ねーーーー!!
ギブミーマネー