べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ノロウイルス?

えーと、玉砕彼女がお腹壊して痛くて今日会社を休んでいます。
昨日の日曜日には医者に行って薬もらったそうでな。
そういえば、私も土曜日弁当食べた後、家帰ったら下してたな。
で、最近流行りのノロウイルスについて調べてみたら人によって
症状が変わってお腹が痛くならない人もいるみたい。
発熱も症状の一つみたいだから私の一昨日からの熱はノロウイルス
のせいなのか?
だったら、あの弁当屋が発生源なのかも。
ということで、今日会社がえりにスーパー寄りました。
買い物は、玉砕彼女が使う消毒液です。菌から守らないとね。
自分の場合は、少しぐらい、お腹壊したほうが栄養の吸収が
阻害されるから大丈夫ですよw
明日は、来れるらしいから消化が良いものをお昼に買うことにする。